今日もまた歯医者さんに行ってきました叫び


いつもより近道あるかな?と思て


カーナビに 距離優先っちゅうやつで


歯医者さんセットして走ってたら目


えらい細い道に案内してくれまんがなあせる


対向車来たら動かれへんし往生しまっせドクロ


あと400Mでつくっちゅうとこで


工事してるやん叫び 警備のおっちゃんが


迂回してくださいってゆうたはるけど


こんなせまい道まがれまんのんか?プンプン


距離は近いみたいやけど


時間が倍かかりましたとさ叫び


カーナビは便利やけど


たまに恐いめにあうっちゅうねんメラメラ




歯医者さんでまた新しい虫歯を発見目


今日は麻酔したから痛くなかったとさにひひ




歯医者の帰り道 おもちゃとかゲームも


売ってる電気屋さんを発見目


5000円以上買うたら1000円割引券


てゆうのん持ってたから 


バイオハザード6 買いましたでにひひ  


せやけどレジで割引券だしたら 


次に使える1000円券くれたけど 


バイオハザード安なりまへんがなプンプン


なんか電気屋の作戦にはまりましたんか叫び


1000円券使うために ゼルダの伝説も


買うたっちゅうねんクラッカー


思いっきり作戦にはまってまんがな目




今日からバイオハザードするから


寝不足になりますっちゅうねんにひひ