昨日は羽曳野市のカラオケ屋さんで 


地元の皆さんと 大宴会でしたアップ


満員のお客様(半分ぐらい酔っ払い)クラッカー


皆様盛り上げて頂いてありがとうございましたにひひ



今日は大阪は台風で大雨でっせ叫び


日曜日やのに わては仕事おまへんねん目


いつもやったら 日曜日に仕事なかったら


えらいこっちゃやけどダウン


今日は仕事なくて よかったっちゅうねんDASH!


毎年この時期 移動すんのにドキドキしまんがなドクロ


皆様 大丈夫ですか?



わてはスポーツジムでもいって 体操してきまっさひらめき電球


昼間のスポーツジムは年配の方が大勢いたはります


この前 わてが 「最近 重たいのんやりすぎたら


筋肉痛ならんと関節痛なりますわ」って言うたら


年配のおじさんが・・・


「そうだっか わしら関節痛もやけど神経痛でまんがな」


って言うたはりました叫び


昼間のスポーツジムでは わては まだまだ


若手やっちゅうねんにひひ


昼ごはん食べて いってきますメラメラ