今日は 天童さんが大阪に帰ってきはったので


久しぶりに天童さん本宅に行ってきましたにひひ


お彼岸やし お父さんのお参りも


させてもらえたしニコニコ 


丁度天童さんのお母さんもいたはったから


今度12月に発売になる わての新曲の相談も


させてもらいましたアップ


おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


新曲の打ち合わせ?はすぐ終わって目(5分ぐらい)


ほとんど雑談してたらにひひお腹もすいてきましたやん


天童スタッフたちと うどん屋さんにいきましたクラッカー



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


食事がすんで 先にスタッフが会計を済ましてきて 


帰るとき 天童さんがレジの前に積み上げてある 


お菓子が気になったみたいで目


立ち止まって お菓子を選び始めはりましたかお


えらいたくさん 買うたはりまっせ目


「大輔 これ食べるか?」って聞いてくれてはるし


わてらに買うてくれたはるみたいやんアップ


レジ打ち終わりで おばちゃんが


8600円になりますって言うたはりますやん目


天童さんお菓子買いすぎでんがなにひひ


なんとなく 気になったからスタッフに


「うどん なんぼやった?」って聞いたら


「4人で3800円でした」・・・・・・叫び


どっちがメインでんねんにひひ


おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


帰りの車の中 お菓子がいっぱいやんクラッカー


みんなでありがたく頂きましたとさにひひアップ