こんばんはニコニコ スポーツジムに行って
運動せんと 


風呂とサウナに入ってさっき帰ってきましたにひひ




先月 妹が欲しがってた 中古の50ccの


スクーターを 買いましたチョキ


「前にカゴがついてたら便利やのになー」って


妹がホームセンターに見に行って 


「1400円で売ってるわ」って電話かけてきたけど


ネジの穴あえへんかってもあかんし目


買わんと帰ってきて インターネットで探したら


おんなじようなカゴが 590円で売ってるやんクラッカー


「やっすいなー これにしよかー」合格って


ポチッっと バイクのカゴを買い物カゴに入れて


お支払いのところで・・・


送料630円やっちゅうねん叫び


カゴよりたかおまっせドクロ


たしたら 1220円でんがなショック!


細かいこと言うてすんませんけど


ホームセンターと


あんまりかわりありませんでしたとさにひひ



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

追伸 8月23日 590円のカゴ取り付け完了


写真のリクエストにお応えしてニコニコ


わざわざ実家まで 写真撮りに来ましたとさにひひ


ついでにわてのハーレーの写真も


見てねっちゅうねんにひひ


おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba