一昨日みんなでユニバーサルスタジオに


行ってきましたアップ


3時過ぎに駐車場に着いたら 満車でんがなダウン


整理券渡されて 5時以降に来てくださいって


U S J 満員でっか?叫び


小倉義人さんが わてのブログに書いてた


伊丹空港の飛行機着陸するとこに


行ってみたいなーってゆうたはったし


待ち時間にちょうどええやんアップ


わての妹はどっちも行くつもりやったみたいで


録画機まで持ってきて 


「ムービー持ってきたでーばっちりとるでー」って 


はりきって電源ボタン押さえながら・・・


「おかしいなー電源はいれへん?」目


よくみたら電池切れでんがな叫び


もたもたしてる間に 頭の上を


大きな飛行機 通り過ぎてしまいましたでークラッカー


滑走路の方を見てみたら 遠くの方が


曇ってきて 雷鳴ってるしドンッ 雨がこっちに


向かってきてるのんが見えてるけど


もう一機だけでも見たいから目


ギリギリまで待ってたら・・・ 来ましたでアップ


ちっこいプロペラ機ダウン叫び


さっさと車に戻りましたとさショック!



それからU S J に向かったけど


えらい渋滞で 着いたら6時半過ぎてるやん叫び


2時間ちょいしかないけど 遊びまっせーアップ


わてのお気に入りのジュラシックパーク


混んでたけど 2回続けて乗りましたでーにひひ



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba-usj

えらい濡れましたがなあせるアップ



最後まで思いっきり遊んで


帰りしな駐車場出るのにえらい混んでるっちゅうねんプンプン


今日は並んでばっかりでお腹ペコペコやーDASH!


わての実家に帰ってみんなでキムチチゲたべまっせー


うちの母ちゃんが この前のブログ読んだんか


小倉君に 「ごはんかライスどっちにするー?」


って聞いてましたとさにひひ