一昨日は肩こりからか 


何かわかれへんけど 頭が痛かったから


久しぶりに 整骨院に行きました


ここも 盆休みでっか目


盆休みはだいたい昨日で


終わりとちゃいますんか?



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


しゃーないから 家に帰ってブログ書こかなと


アメブロあけてみたら


東京から小倉義人さんが 帰ってきてるみたいやんにひひ


わての実家に従兄(ゆっこの兄)たちが


遊びに来てたから 実家に集合やっちゅうねんアップ


お腹も空いてきたし 6人で晩御飯に行きましたニコニコ


注文を聞きに来てくれたお姉ちゃんが


「ライスかパンどちらにいたしますか?」


わてら3人 手ぇ上げながら 「ごはん~」DASH!


小倉君たち3人  「ライスお願いします」


ほんだら お姉ちゃん「ライス6つですね」


すかさず従兄が 「ちゃう ちゃう ごはん3つ


とライス3つやで」にひひってゆうたら


お姉ちゃんは にやりにひひとして


「かしこまりました」と去っていきました


次々に食事を運んでくれて 


お姉ちゃん・・・「ライスの方」


小倉君たち・・・「はーい」 


お姉ちゃん・・・「ごはんの方」


わてら・・・「はーい」


おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


さすが 大阪のウエイトレスさんやっちゅうねんにひひ