わての妹は 怖がりのくせに


怖い話が大好きで叫び


夜中の2時ごろ 電気消して布団に入って


窓開けて 「稲川淳二の超こわい話」


を見てたら ピチョ…ピチョ… って汗汗


水がしたたるような音が聞こえてきたらしいですえっ



書きにくいからこっからわて風に書きますあせる


この音はテレビから?ちゃうちゃう 外からやんダウンドクロ


ぎょぇぇー叫び 


ほんまもんの おばけ?かっちゅうねん目


窓閉めたいけど怖いし 布団にもぐって


耳だけ出して耳音聞いてたら


だんだん バシャバシャーになって


バッシャーン ガリガリガリ バッシャバシャー


あれ・・・? チョッパーもしかして入浴中?


昼間あんなに入れようとしても


怖がってたくせに 今頃入ってまんのんか目


あわててデジカメ持って出て


写真撮っといてくれましたにひひ



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


気持ちよさそうやんにひひ



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

この写真のチョッパー怖いっちゅうねん


バイオハザードのゾンビの犬みたいやん叫び


ほんで結局 稲川淳二の超こわい話は


怖おましたんか??