あっつうーあせるメラメラ


さっき車の中に 1時間ぐらい


携帯電話置いたまま忘れてて


車に戻ったら電話かかってきたから


電話とったら 耳とほっぺた


やけどするとこやっちゅうねんメラメラドクロ


昨日のカラオケ屋さんの会員カード


えらいそりかえってるし目


この前も月記にかいたけど 車に置きっぱなしの


目薬こわーてさせまへんで目



昨日のお昼 


大阪弁のアメリカ人のりっちゃんと


大阪弁のスリランカ人のハムちゃんの


レストラン(アレン カレン)に


ごはんを食べに行ってきましたアップ


ここのカレーは おいしおまっせにひひ合格


りっちゃんと ハムちゃんは初対面やけど


えらい気がおうてたみたいやし


2人ともええ男でっせーにひひ


大阪弁のアメリカ人と


大阪弁のスリランカ人と


大阪弁の日本人 3人並んで写真撮りました



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


りっちゃん家族は 今日の夕方の飛行機で


アメリカに帰りますビックリマーク


シーユーっちゅうねんパー



わての知り合いには あと


半分大阪弁のブラジル人と


ちょっと大阪弁のオーストラリア人と


おもいっきり河内弁の韓国人が


いてるから 一回みんなで  


ごはん食べに行きたいなあと思いますにひひ