こんにちは 大阪に帰って来ましたにひひ


今日もまた一段と暑いの


皆様体調に気をつけて下さいあせる



昨日は天童さんのLIVEが


赤坂BLITZでありました目



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

リハーサル前に天童さんに挨拶さしてもろてにひひ


舞台の裏手の通路でそうる透さんと



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

写真撮ってもろてニコニコ



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

リハーサル 天童さんもバンドの皆さんも


のりのりやっちゅうねん目


かっこええわーにひひ



6時30分からの「こぶしのない夜」の


本番ドキドキしながら待ってたら


始まりましたでーアップアップ


YOSHIMI TENDOさん ごっついパワーで


いっきに 2時間半 あっとゆうまに


終わった感じ目


すっごいわーアップ


わてもまた早くLIVEやりたくなりましたドンッ



終わってから 天童さんとスタッフの


皆さんと 六本木にうどん食べに


いきましたニコニコ


六本木のうどんやさんの前で


わてが外人さんと ぶつかって


わてがソーリーって言うたのと


ほぼ同時に外人さんは


ゴメンナサーイって言わはったっちゅうねん


逆でっか?


みんなで爆笑しましたとさにひひ