今日はものすごい騒音で 目が覚めました目


外壁工事みたいやけど ドドドド ガガガガ

朝からびっくりして 寝てられへんっちゅうねんショック!


ブログで この音聞いて貰われへんのが残念ですプンプン




昨日アメリカのロサンゼルスから さくらんぼが届きましたニコニコ


一昨日和歌山から もも送ってくれはったし


さっき 近所のいつもお世話になってるお母ちゃんが  


ぶどうくれはって 


一昨昨日奈良でもらったメロンとすいかで


くだもん畑みたいやでー うれしいわあーニコニコ




おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba-くだもん



写真で見たらお盆のお供えみたいやん目



実家」にも持っていって皆でいただきますにひひ

今日もこんだけ書くのに1時間かかりましたとさガーン