娘のスキー教室参加が契機となって、約15年ぶりにスノーボードスノボ(アルペン)を再開。

雪23-24シーズンに向けて着々と準備中。


Burtonのオンラインショップでアウトレットを覗いていたら、ビーニーを発見。

これまでは、ややゴムが伸びているQuicksilverのビーニーを△十年使っていました。

滑走時は必ずヘルメットをかぶるので、あまり着用する機会はないかな....

でも、誘惑にまけてポチッと無気力

 

↑これの2023モデルのグレー。

 

こんな感じです。

 

実は、私は帽子が似合わないんです。

でも、このビーニーは問題なしニコニコ

そろそろ寒くなってきたから、普段から使ってみようかな。

 

エコーラインも通行止めになったみたいだ雪シーズンインも近いかな...

 

そう言えば、学生の頃は試験前ネガティブに「暗記したことが逃げていかないように」とSIMSのビーニーをかぶって勉強していました。