棚倉杯 | 大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東スポ少の結果報告ブログです

たまにリアルタイムでの速報になったりします

9月15日(日)

 

本日は

第1回棚倉杯児童ソフトボール大会

棚倉町運動広場です。

 

 

第1回目の開催おめでとうございます㊗️

 

主催の社川スポ少さん、棚倉Fスポ少さんいつもお世話になっております。

 

開会式の様子

 

 

 

トーナメント1回戦は

泉崎スポ少さん

 

一度も勝ったことがない相手です😅

 

 

 

5年生ピッチャーから

 

6年生エースへの継投です

 

 

 

下位打線の活躍も目立ち

 

勝利することが出来ました‼️

 

これは嬉しいです😭

 

 

 

 

 

2回戦

 

相手は小野町スポ少さん

こちらも今まで勝てていません😅

 

今日は序盤から点数が入る

 

 

 

 

キャプテンダメ押しホームランもあり

 

勝利することができました。

 

 

 

これも非常に嬉しい😭

 

なんだか6年生の意識が変わってきたのでしょうか。

 

 

 

いよいよ決勝まで来ました。

 

相手は小平スポ少さん

 

いつもお世話になっております。

 

 

 

 

 

着実に点数を重ね

 

見事優勝することが出来ました🏆

 

 

 

閉会式

 

 

3大会連続準優勝からの

悲願の優勝です。

 

 

 

 

 

ご褒美のアイス!

ザリガニ捕りでユニホームも真っ黒

 

 

 

 

 

対戦いただいた泉崎スポ少さん、小野町スポ少さん

小平スポ少さん、

運営頂いた実行委員会のみなさんありがとうございました。

 

 

 

これからも大会、選抜、新人続きます。

頑張りましょう‼️

 

 

 

『へのつっぱりはいらんですよぅっ!!!』