玉川ライオンズ杯 | 大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東スポ少の結果報告ブログです

たまにリアルタイムでの速報になったりします

9月7日(土)

 

本日は玉川村民グラウンド

第27回玉川ライオンズクラブ杯

少年ソフトボール大会

に参加させて頂きました。

 

 

玉川スポ少さん、あすなろ会の皆様、いつもお世話になっております。

 

 

先週の大会では準優勝🏅できたので是非とも今日も頑張りたい・・・

 

 

 

一試合目

相手は二本松スポ少さん。

いつもお世話になってます。

 

 

今日はスタメンの3年生コンビが体調不良で欠席。

1年生と新人君がスタメンで登場です。

 

 

試合は互いに一歩も譲らず

 

 

 

先制する😄 →  追いつかれる😢 →  追加点をとる😁 →  逆転を許す😓 →  追いつく😅

 

ドキドキの展開です。

 

 

結果は3-3で抽選となりました。

 

 

なんとか抽選勝ち出来ました💨

こればかりは運ですね😱

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんの応援団!

いつもありがとうございます📣

 

差し入れで美味しい唐揚げ🍗もてんこ盛り頂きました。

ごちそうさまです😋

ドーーーーーン!!!    🍻飲みテーーーーー

 

 

 

 

 

 

準決勝

相手は関柴・上三宮スポ少さん

いつもお世話になっております。

 

先発は最近とてもいい調子の5年生ピッチャー👍

 

 

後輩の奮闘に先輩たちがバッティングで後押しします。

(ホームラン賞のジュース・1年生も一緒に祝福)

 

代打で1年生ガールも登場!

 

 

 

勝利することができました。

 

 

 

 

 

 

決勝の相手は三週間前の大多鬼丸杯で惜敗した

中山スポ少さんです。

いつもお世話になっております。

 

是非ともリベンジしたいところ。

 

 

 

じわじわと点数を取られる。

 

4番の一振りで1点返すも

 

ホームラン賞のジュース

 

 

 

完敗です。前回よりも大きい点差となってしまいました。

 

 

 

 

 

まぁ、今日のメンバー状況で決勝まで来れたことは嬉しいです。

選手たちとても頑張ったと思います。

 

二週連続で準優勝となりました🏅

 

 

 

暑い中お疲れ様でした〜👏

 

 

 

対戦して頂いた、二本松スポ少さん、関柴・上三宮スポ少さん、中山スポ少さん

運営の玉川スポ少さん、あすなろ会の皆さん 大変お世話になりました。

 

 

今後スポ少は新人戦、選抜、各種大会とまだまだ続きます。

 

早く涼しくな〜〜〜〜〜れ🎐