第32回好間川杯 | 大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東スポ少の結果報告ブログです

たまにリアルタイムでの速報になったりします

4月29日(月・祝)

 

本日は

第32回好間川杯ソフトボール大会

でいわき市です。

 

 

天気も最高です☀️

県総体前の最後の大会(試合)となるので

良いモチベーションで終えたいですがいかに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回戦は

小山田スポ少さん

 

 

 

 

何とか接戦をものにし1-0で辛勝‼️

 

 

 

 

 

 

二回戦

川崎スポ少さん

 

 

 

 

要所要所で得点を重ね勝利‼️

 

 

 

 

準決勝は

藤原スポ少さん

 

 

 

この試合も初回から得点を重ね勝利‼️

 

 

 

 

あれよあれよで決勝まできました❣️

 

 

決勝戦

相手は二本松スポ少さん

 

いつもお世話になっております😌

 

 

気合の入った円陣 🚙💨

 

 

初回から得点するといい感じで進み、

 

 

なんと‼︎

優勝することが出来ました。

 

 

 

 

 

表彰式🏅

 

 

 

おめでとう🏆

 

 

 

結果はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

県総体前に良い!良すぎる結果です。

 

 

 

今日の勝因は

 

 

 

 

昨日の練習試合の反省・・・・   いやっ

 

 

 

 

個々の自主練の成果・・・・   いいやっ

 

 

 

 

気持ちの入れ方・・・・   いやいやっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督不在だからじゃーーーー😂

 

 

 

おいしいかい・・・😹

 

ご褒美も頂きご満悦の笑顔

 

 

 

何はともあれよく頑張りました。

 

 

この勢いで県総体も頑張りたいですね。

 

 

対戦していただいたチームの皆さん。

好間川杯実行委員会の皆様。

 

ありがとうございました。