二本松ロータリークラブ杯 | 大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東ソフトボールスポーツ少年団のブログ【須賀川市】

大東スポ少の結果報告ブログです

たまにリアルタイムでの速報になったりします

3月23日(土)

 

本日は

二本松ロータリークラブ杯

に参加させて頂きます。

 

あだたら球友会のみなさんありがとうございます。

 

 

もうすっかり開会式もできる世情ですね😄

 

 

一試合目は川崎スポ少さん

 

 

 

 

 

 

勝利することが出来ました。

 

 

続いては桜スポ少さん

 

雪が降ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中、何とか勝利することができました。

 

 

 

決勝は郡山アルティメッツさんですが、、、

悪天候のため抽選となり・・・・

 

 

 

何と優勝しちゃいました😆🏆

 

 

監督は仕事で行けなかった。

それが良かったのかも知れない😑

 

出先で結果の報告にビックリです‼️

 

 

 

 

 

おめでとう🎉

 

 

久々のご褒美も美味しかったでしょう。

 

 

 

 

これで今後に弾みがつけば嬉しいですね。

 

 

対戦していただいた川崎スポ少さん、桜スポ少さん、アルティメッツさん

ありがとうございました。

 

運営のあだたら球友会の皆さまありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

歓喜の男性陣はプチ祝勝会をやったとかやらないとか🍺