こんばんは!

みなさん元気ですかー?

うちは夫が今日仕事だったのでいつもの平日でした。


実家でお土産にお肉をもらったよ〜やったぜ〜〜

冷蔵庫すっからかんだったからごはん、焼肉、お味噌汁、おわり。
明日買い出しに行かないと〜!!


今日は昨日のウェル活からの流れで、私が毎日やっているちりつものご紹介です。

・ポイントスクリーン

・楽天point Club

・ズバトク毎日くじ

・ドットマネー

・特茶生活サイコロ

・TIPSTAR

だよ〜

ポイントスクリーンはヒルナンデスでもCMしてるよね!毎日3、4ポイントたまるよ



ポチっと押すだけ



楽天point Clubは今どれぐらいポイント溜まっているのかわかるよー!ここでも数ポイントもらえるよん!


ズバトク毎日くじも、ジャンケンとかの簡単くじ!簡単だけど、全っ前当たんない!!!笑!
こっちは当たったらPayPayのポイントもらえたりするよ!


ドットマネーはスクラッチと星座占いで数ポイントもらえるー、これはTポイントにするときの足しにしてるよ!


特茶生活サイコロは当たったらLINEポイントが5.50.500ポイントのどれかもらえるよ〜これも一日一回ひけるよっ


あとTIPSTAR!
これは9月の毎週、土日月曜日は100円もらえるから貰ってるよ〜!

詳しく聞きたい人はコメントください!リンクはるね!!


ねまぁす。おやすみなさい!