ガチャガチャの戦利品の写真、

ツイッターに載せようと思って

写真撮り狂ってたら、

結構な枚数になってしまいました。


ので、普段は白サバト日記(ライブレポ)

書いてるけど、

ホージツは番外編という事で、

ガチャの戦利品をここにまとめて載せます。





辛ラーメン

ヌードル亭麺吉です🍥

そろそろ袋麺ver.当てたい








バブ

ビーバーのバブチャンだけにね🍼









手のりたま

顔別ver🐥








五目釜めしの素&ナス






キレイキレイ

私の部屋はキタナイキタナイ

これさ、ポンプの部分プッシュできるのは

良いんだけど、

1日足らずでぶっ壊れて

部品どっか行ったよ






アイラブ牛乳🐄❤️

(がぶ飲みしても背は伸びません)

(遺伝子の敗北者)






シーブリーズ JKの香り

現役バリバリで使ってるよ!

私匂いフェチだし、JKだからさ







きのこの山&たけのこの里

俄然たけのこ派

でも、きの山さん可愛いよねきのこ






ポケモンの指輪

本命のエモンガ出るまで帰れま10

3回目で出た!

ポケモンの中でエモンガが1番好き飛び出すハート

1番キャワワなので目がハート







ぱりぴっぴ酒

これ甘くて美味しいよね

缶ver.かシークレット欲しいけど

中々出てこないんだな、これが。






マルコメくん

味噌汁って毎日飲んでも飽きないよね。



 





釈迦でーーーーす!!!!(死語)

色違い銅像ver.




まだ戦利品いっぱいあるんだけど

写真まだ撮ってないのよね📸

気が向いたらツイッターに載せるかも




話は変わりますが



最近、

「家事ヤロウ!」に再再降臨しました✌️

家事ヤロウに出るのはこれで3回目!

自称 準レギュラーです。




地上波でTAMAKIN流れて

感動しちゃった!🥹


YouTubeのコメントに

家事ヤロウから来ましたって人もいて…🥹

家事ヤロウ出てほんとに良かったよ。

制作の方には圧倒的感謝を御礼しし者🥹🙏


こんなに面白いバンド、歌、

もっと色んな人に聞いて欲しいし

知って欲しい!愛




テレ朝一生ついて行きます!

そろそろ仮面ライダーに出さしてください!

(ブンブンジャーでも良いです)







テレビに出るの、

子どもの頃からの夢だったんだよね📺



子供の頃の夢

お笑い芸人になりたい時期あったし

(センスが無さすぎるのでどう考えても無理)

女優になりたい時期もあった。

(バーコードハゲと枕営業したくないので無理👴🏻)

(演出家や監督にダメ出しされまくったらお芝居大嫌いになっちゃうので無理)



子役に憧れてた時期もあった。

合法的に撮影で学校休めるから(笑)

まずそんなの絶対母さんが認めてくれるはずないんだけどね。


ウチの地元、当時

そこそこ活躍してる子役が何人かいて、

実質 堀◯高校だったんだよね。


地元の当時活躍してた子役だった先輩、

ドラマに出まくってて

めっちゃ羨ましかったなぁ。

大女優やジャ◯ーズ、有名な芸能人と

バンバン共演してたし。

羨まし過ぎて嫉妬してた(笑)

もう芸能界は引退なさってるみたいですが。


話は逸れたけど

子供の頃の夢、叶っちゃったね⭐︎


小学校におはスタが取材来たり

高校ではアツバカ?が取材来たり

テレビに出るチャンスはあったんだけどね。

(当時は垢抜けない芋ブスだったし

大して爪痕も残せないだろうから

   出なくて大正解だった🙆🏻‍♀️)


仮に当時出られてたとしても

尺が全然違うからね〜



今後はテレビに出る予定は今の所ないですが

近々PVの撮影があります。

(あくまでボランティアエキストラだから、

   そんなに映んないと思う)


もしかしたらとあるコアなYouTubeチャンネルにお邪魔するかもだけど、どうかな?実現するかな?お蔵入りかな?って感じかな。



きたる時には告知んこするので

気長に待っててね魂が抜ける

(別に誰も待ってはいない)