今だから言えるんだけど

整番解禁された時

整番1でめちゃくちゃ驚きました。

応募した名義、1つだけだよ???

何はともあれ最前入れたのは

とっても嬉しかったです。




セトリ

都会の手袋(タカユキカトー)

カーニバル(Insomniacs)

ぬけがら(Plastic Tree)

七夕のお祭り(ひらくドア)


最後にやってた曲、サブスク見つけた。

去年のキカ誕では

片想い玉砕してボロッボロだった

あの頃から1年経って、

失恋の心は無事癒え、

今は新しい好きぴに

片想いをしてるんですが(突然の暴露)

これをあの場で聴いて

(あぁ〜〜私も好きぴと七夕祭り行きてェ〜なぁ〜〜!!!!)

ってなりました。


多分、今年の七夕は

家で冷房ガンガンつけて

ゴロゴロしてると思いますが。



ちなみに去年の大失恋の模様

詳しくはこちらのビジヘヴのコーナー

恋バナで取り上げていただいたので

良かったら聴いてみてくださいね。

(あの時はお便り取り上げてくれて397!)


暗髪ver.生で見たのは初だったので

見れて良かったな〜。



超ジャシー、

最近の曲ごめんちゃいで

土下座ヘドバンする曲があって、

the GazettEの横アリ思い出して

ちょっとウルっときちゃった。

あれが最後にやった土下バンだったからさ🙇

久々に土下バンできたの

嬉しかったなぁ〜🙇


男前と

ヴィジュアルミステリアスが好きです。

超ジャシーレボリューションも楽しかった。












(いつもかっこいいのは大前提として)

今日のmisujiさんのビジュ

特にかっこよかったなぁ

あと相変わらず顔バカクソちっちゃい。

珍しい豆ぐらいしか無い🫘




セトリ

ご飯が食べられる古書堂で

TAMAKIN

MC

花言葉が生まれる会

機械仕掛けの女王〜ラケット女王様〜

GTO

校歌

かなり耽美

大きな大きなハンバーグ


再降臨

凍らしたヨーグルト






みちゃきさん、

TV出演おめでとうございました📺




キカ様の誕プレはミッフィーちゃん。





最近ポーズ専らネタ切れで

拳で抵抗しかしてない🤛

何か良いポーズあったら

教えて下さい(切実)


先週は絶賛PMSで病んでたけど

元気いっぱい貰ったし

久々にニコニコ笑顔いっぱいで過ごせたなニコニコ


やっぱりヴィジュアル系って良いなぁ

ヴィジュアル系が大好きだなぁ

改めてそう思えた1日だったよ。


キカ様40歳おめでとう。

去年と同じだけど

ヴィジュアル系の女方の文化

守ってくれてほんと397!

これからも守り続けて欲しいなひらめき




ヴィジュアル系の次は二郎系

帰り明大前駅でぶらり途中下車して

鷹の目シバいてきた。



YouTube見て

行ってみたかったんだよねぇ〜


これからも西永福JAMには

お世話になりしし者になると思うので

今度は6月の3マン帰りに

行けたらいいなぁ。





高校のイケメンからバキ童ch教えてもらってから何気に見てるのよね。土岡のファンです。





TAMAKIN!