上からtink(マリコのやつ)

 

 

抽選会

 

 

 

 

 

 
しし者ドラフト会議
背景の手が、
巨人に食われそうな人に見えるよね。

ここはパ〇ディ島か?やしの木


dagakiさんの頭から

知らねぇジジィがニョキリ👴🏻‪‪

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
上からマリコ、再び
なぁマリコ、爬虫類飼わないか?🦎
 
 
 
 

 

 

 
しし者ドラフトに選ばれた皆
おめでとうございます。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
半分、tink。
 
 
 
 
本日のテェキ📸
 
 
 
 
 
 
ドラフトは選ばれなかったけど
ラブチャミをお持ち帰り(意味深)
できたのでオーケーです歩く
 
テケトクッキングの
玉ねぎみじん切りの満面の笑みさ
人バラバラにした殺人犯の笑みに
見えちゃうんだよね。
私の心は汚れちまったみたいです
(不適切で大変申し訳ございませんでした)

 

 

 

 

 
サイン入歩く歩く歩く

 

 

 

 

 

 

 

 
チャリで阿佐ヶ谷来た自転車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、本当は仮面ライダーナイトの
変身したかったんだけどさ…
何か違う…
 
 
 
 
"色々な十字架"に心臓を捧げよ!
 
今日ごちドリであるメンバーに
テキーラを捧げました。
(最低)(炎上)
という花言葉🌸
 
 
 
(…まぁYouTube内で「テキーラの味クスリっぽくて好き」って言ってたし…
そこは把握の上ですので)
 
 

 

いや、やっぱこれだな

 

 

 

 

 

 
おまけ
デビューワマ振り返りの時
 
今度撮る機会あったら何やろうかな。
拳で抵抗でもすっか。
またtink生誕で合おうぜ!
 
 
 
 
 
 
タマキン