(備忘録)

 

 

セトリ

1.良いホームラン

2.蜜

3.大きな大きなハンバーグ

4.知識NEW

5.花言葉がうまれる会

6.TAMAKINNEW

7.かなり耽美(仮)

8.機械じかけの変態〜ラケット女王様〜

9.6年生を送る会

10.凍らしたヨーグルト

11.焦がし醤油(仮)

12.ご飯が食べられる古書堂で

 

 

再降臨(アンコール)

1.スイミーはそういうことではないですNEW

2.夢の甲子園NEW

 

 

 

 

 

本命のテケトク、やっぱ背高い。

鼻がかなり耽美(我、かなりの鼻フェチ)

100頭身ぐらいあるでしょ。

何センチなんだろう、気になる。

本当かっこいい。引くぐらいアニメ。





※色々な十字架白サバト(ライブ)は

基本撮影、SNS投稿もYouTube以外ならOKです。もし炎上とかしたら消します。


 

 

 

第一印象はワーピースのドフラミンゴでした。

テケトクはイトイトの実の能力者だった…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマキン最高だったな。

今回のワマの印象、半分これだったもん。

「TAMAKIN」バックにギターソロ弾く本命、

シュールすぎるよ。

 

 

 

 

タマキンポーズ、

キュンキュンしちゃうな!?!?🫰🫰🫰

今度tinkギャのラブリーチャーミー(マジで可愛い)なダチと

タマキンポーズでプリクラ撮る約束した(笑)

 

 

 

 

バックのVR作った成田さん

「29年生きてきてこんなにTAMAKINと向き合う事無かったですー!」(リプ返より)

 

私も、今まで生きてきた中で見たTAMAKIN系統の文字で

今回のこれが1番かっこよかったです。

 

 

dagakiさんが高校生の時にMIDIで作った曲って言ってたけど、

まさかタマキンの曲としてライブで披露されるなんて高校生の時のdagakiさんは

1ミリも思ってないだろうな…。

 

 

 

久々の暴れ曲、かなり耽美(仮)も

超絶楽しかった。

しっかり頭振ってきた(:D)三(:D)

もっと暴れ曲増えて欲しい!

メンバーもスペーシアで「暴れ曲はアガる」

って言ってたな。

 

 

 

 

 

再降臨の最後の最後、まさかVo.以外の楽器隊が歌い出すとは思わないじゃん。

しかもみんな歌上手いし。

ラップ担misujiさんの声、めっちゃいい声だし。

メインボーカルのdagakiさん、マジDIVAだし。

tinkさん、歌わないで謎のバックダンサーしてるし。

ワマもう半分の印象、これだよね。

 

 

 

 

 

 

白サバト直売(物販)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回当たった無作為テェキの一部

 

 
 
 
 
 

 

 

misujiさんのサイン入当たった\(^o^)/

「満員電車でかっこいいジジィに助けられた、

こんなかっこいいジジィになりたい」

って言ってたけど(ニュアンス)

今でも充分かっけぇのできっとなれます。

 

 

 

 

kikatoさんがお気に入りって言ってた赤い鎖で遊んでるやつ、

これかな…?

飼い犬を見事に飼い慣らすお嬢。

 

 

 

 

テケトクのソロ5枚当てた夢見たけど、
正夢にはなりませんでした。そりゃそうだ。
現実は厳しかった。
 
 
 
 

 

余談ですが、十字架1ミリも関係ないですが、

ポケカのスリーブテェキホルダーに使いた過ぎて、わざわざ買って折って使ってる。

ポケカやってないですのに。

 

 

 

 

 

今度tinkギャのダチとアクキー持ち寄って、

耽美メシ会する事になった、やったぜ!

メシの甲子園⚾︎=͟͟͞͞

 

 

 

ホテルのランチビュッフェも行きてぇなぁ!

(実質すたみな太郎)(メシの甲子園)

 

 

 

 

Q.この記事で玉金の単語は

一体何回出てきたでしょ〜か?