先週の月曜、帰りに爬虫類カフェ、再び。

職場の最寄りから何気に行きやすかった。

 

 

 



フトアゴのみくちゃん again

あごのタプタプ触るのがすこ。

 

 

 

 



動画ないけどエサやりもできた。

コオロギ食べる姿、キュンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃ伝わらないけど、

目がルビーで可愛いの。

 

 

 

 

 

 

 

ニシアフ飼ってる事伝えたら

「ニシアフ触ります?」って

持ってきてくれた。裏キャスト?

 

 

 

 

 

 
 
玉子みたい。
横顔めっちゃ綺麗に撮れた📸
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
ニシアフって何でこんなに可愛いの!
キュンです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
浅倉さんお迎えし始めてから、
寝る前に私はほんとダメ人間だ…クズだ…
って無駄に思う事激減したし、
帰りの電車でやけ酒する事もなくなった!
(そもそも電車の中で酒を飲むな)
 
 
 
 
 
 
 
浅倉さんとの出会いに圧倒的感謝
 
 
 
 
 
店員さんに浅倉さんの柄聞かれてノーマルなこと伝えたら、
ノーマルは元野生が多いから高確率で寄生虫がいるって言われた。
 
帰った後、爬虫類専門店に電話したら
「うちでは養殖個体しか取り扱っておりません。」
って答えてくれたから一安心。
 
 
その後生コオロギ普通に食べてくれたから
健康だと信じたい。
 
 
 
 
 
とりあえず浅倉さんとの出会いに圧倒的感謝