10/27 今日のSHINee(ほぼ大衆文化芸術賞) | おーちゃんの日記……SHINee、ときどき、もも&息子

おーちゃんの日記……SHINee、ときどき、もも&息子

小さな幸せ探しの毎日。
SHINeeとオニュとオンジョンに
はまりまくってま~~すd=(^o^)=b


本日は……
PM 02:30~Vアプリで生中継しました!
2016大韓民国の大衆文化芸術賞
          MCミンホ  &  SHINee
         (ソウル国立劇場ヘオルム劇場)


おー!
ミノ君は髪色に戻したのね。
何か格式高い授章式みたいなので、
銀髪ロン毛でMCをするのは
NGだったか。












ソン・ジュンギ氏と
ソン・ヘギョさんもいたわ!
シグナルのおじさんも。
今年のドラマなんだなぁ~~
(シグナル、面白いです!
衛星劇場で始まりました。)
ソン・ヘギョ様、(オニュでもいい)
インスタ待ってます。















大衆文化芸術賞の
国務総理賞受賞

おめでとう٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚



















オニュさん、SHINee旗が、
皆さんの邪魔かと思って
端っこに移動してました。























曲がってるよ。



はい、直りました。



























マイクがあまり良くないのかな?
息を拾ってしまって……
生歌感満載!
最後、テミンちゃんの声が
聞こえなくなっちゃった……
NCT君達のViewとルシポ(?)の間に
ミノ君はお着替えが間に合わなくて
MCさんが、
焦って繋いでましたね。

























今日のオニュさんも
可愛さ1000%
もう、どうしちゃったの~~
最近やばいよ~~(*//艸//)♡
























おまけのソン・ソンカップル♡









夜中のKeyスタ

終わるやいなや、セットをはがしてしまうこと




Twitter見たけど、誰も
この人形が何なのか解明できてない。
……なあに、これ?

貰ったのかな?



(画像、お借りしました。)