今晩はニャンコ | ohhashipankiのブログ

ohhashipankiのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はニャンコ😸

今夜は東京都世田谷区成城
のカーサミアでクリスマスコンサート
出演者
横浜ソーサー合唱団シャインティアラ

スペシャルパフォーマー
中村憲司さんと他3名による
演奏を堪能してきました
観客の人ほとんどがご婦人方で
ホルンの三上玲央君に注目は、
集まっていました
確かに顔立ちは俳優の岡田将生
風の感じでしたのでやたらとTwitterとか
Instagramのアカウントを聴き出していました
流石に俺等はしませんでしたけどね
彼のホルンでマイハートウィルゴーオン
で中村憲司さんがこの曲してますか?
の質問に即座に俺等はタイタニックの
主題歌と答えたら隣のご婦人にガン
見されましたがマジマジにみられたので顔を
ちょっと照れくさい感じがしましたが

タイタニックのワンシーンみたいに船の先端で
両手を抱えられる様にしてもらってはとか…
面白い事を言うよなと思いつつ内心ですけどね

合唱団の方がまた良い感じに歌い
アメジンググレースはとても素晴らしい
感じでしたね俺等はアメグレ好きなので

とてもとても満足出来る時間を楽しめました
今年はいつもとは違うクリスマスを過ごせそうだ