今晩はニャンコ | ohhashipankiのブログ

ohhashipankiのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はニャンコ😸

今日も一日お疲れ様でした

神奈川県川崎市にある
フィオーレの森
森のスタジオで
呼吸と瞑想コンサートVol3
flute鈴木充子さん
Crystal ball Yukiさん
keyboard秋山暁子さん
の三名によるコンサート
でした

Crystal ballの音色を聴きなから
瞑想と呼吸初めての体験ながら
呼吸を整えながら安らぎと
その上体が軽くなった様な
実に不思議な体験をしました
呼吸とは整えると血の巡りや
リラクゼーションに繋がるものだと

鈴木さん笑顔とてもいい見てると
心が和むそんな気持ちになりました
また次回も楽しみにしたいですね