今晩はニャンコ | ohhashipankiのブログ

ohhashipankiのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はニャンコ😸

今日も一日お疲れ様でした(=^x^=)

流石夜は冷えますね日中も日陰は

少し肌寒い感じでしたけど

夜は一段と冷え込んで来ました

今晩はttrio Infinityのメンバーの

名曲喫茶ガデンツァで演奏を

堪能してきました

色んな楽曲を良い感じに

三名の方々は演奏してくれました

ひたしみ持てる曲から即興の曲まで

色々と歌謡曲は馴染み深い曲の演奏には

歌詞が脳裏に浮かびカラオケで

も歌えそうな気分になりました

またこう言った機会が人生の1ページに

埋まる音楽との出会いでした。

3人の方々ご苦労様でした!