AKB48あっちゃん卒業☆彡 | チキンバスケット・アカデミー

AKB48あっちゃん卒業☆彡

あっちゃんのファンではないけど、
一つの区切りに色々感じます。

千葉県生まれで、
千葉県に家を建てた私としては、
千葉県が生んだあっちゃんに、
改めてエールを贈ります!

AKB48のメジャーデビュー曲
「会いたかった」PVは
私の生まれ育った千葉県館山市での
収録で身近に感じます。
みんなで踊った洲崎灯台、
あっちゃんが自転車で走った
JR内房線・那古船形駅。

AKB48劇場のステージは、
かつてLAOXアソビットシティ
であり、私がメインに応援していた
乙葉ちゃんの後輩さん達が、
ガールズレコードデビューした
思い出のステージです。

あっちゃんが初めてステージに
立つ前に、乙葉ちゃんと初めて
握手してお話した場所であり、
後輩さんの柳野玲子ちゃんの
DVD発売イベントに行った
場所でもあります。

現在、ステージの壁は黒いですが、
最初は真っ白だったなあ。

Ve.ナースのあっちゃんの
あだなだったぎのっち!
これからも頑張って行こうね!(^0^)

あすにゃんは何をしている
んだべか?(*^O^*)
あすにゃん、またオフ会☆彡(^0^)

AKB48で一番気になるのは、
みーちゃんです!(^0^)

たかみなには、
にゃーちゃんの牽制を!ヽ(^0^)ノ

Android携帯からの投稿