こんばんわ

行ってきましたよ( ・∇・)




安定の誰もいねーぞ( ̄▽ ̄;)







早速

中へ~♪








16時~作業開始なので

暫く待つよ~♪







あべこべタイヤ履くよ~♪


その前に

Eiichiさんのタイヤを




ジイサン

土曜日13時
ヨロシクね( ・∇・)


すると




あれ?(・・?(・・?

トラブルメーカー

しんちゃん(笑)





カオデカイ( ・∇・)


更に




作業着姿のこういちさん

登場~♪




やっぱカオデカイ( ・∇・)

暇人が二人釣れたよ( ・∇・)







あっ

結構前に注文した








クロモリシャフトおねがいおねがいおねがい



そして

フロントα14








ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



リア

α13







55にしたけど

リアフェンダーの

クリアランス


何故かこういちさんが(笑)

大丈夫そうね~♪


ついでに





チェーン清掃&調整もチューチュー



そして

完成~♪








新しいから

気をつけないと~




二人とも

お疲れ様でした~♪


ギャヒヒヒー


結果

顔見知り

2ひき

釣れました。





でわ