こんにちわ(^^)/

最近ネタ切れだとか

言われている

自称

超一流人気トップブロガーの

Zパイセンですけど

文句ある???

ないな( ・∇・)タブン


さてさて

先日の一流の定義の

逆をやるよー( ・∇・)

下流の定義の時間だよ爆笑



1.いいね、コメントが少ない

2.アクセスが1000いかない

3.自分は3流とか5流とか言ってるやつ

4.女性ブロガーに媚びてるやつ

5.男性ブロガーに媚びてるやつ

6.実はあまりバイク好きではない

7.ブログがつまらない

8.自ら他のブロガーに対して積極的にコメントやいいねしない

9.基本守りの姿勢

10.ツーリング企画に参加しない

11.2次元に引きこもってる

12.ブログの記事に否定的な文面がある

13.他人のブログのコメントに
否定的なコメントをする

14.横浜市民でない

15.田舎もん

16.バイク持ってない

17.大濱會、Zパイセンネタで
ブログのアクセスを稼ぐ
俺は悪い気はしないよ(笑)むしろどんどんやって

18.大濱會が嫌い

19.大濱會Tシャツ持ってない

20.大濱會タオル持ってない

21.バイクに大濱會貼ってない

19.20.21
因みにまだなブロガー
人生半分以上損してるよ

22.Zパイセンを尊敬してない

23.Zパイセンが嫌い

24.大濱會をバカにしてる

25.Zパイセンを超一流人気トップブロガーと思っていない

26.大濱さんが嫌い

27.糞ジジイである

28.糞ババアである

29.イケメンじゃない

30.美人じゃない

31.バイクのうんちくを語るブログ記事を書く

32.バイクのうんちくを語るコメントをする



以上


該当

0  超一流

1~10  3流ブロガー

11~20 5流ブロガー

21~28 寝てろ

29~32 やめちまえっサヨウナラ

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




さぁさぁ

バイクバイク







CBR見たら

すぐにナンパしてたなぁー(笑)






でわ