藤井聡太八冠羽生善治九段に勝利 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

               お疲れ様です

昨日行われた

オールスター東西対抗戦

日本将棋連盟の東西に所属する棋士らが

東軍と西部に別れ対局する

団体戦です


オールスター東西対抗戦に出場する騎士

第6局では藤井八冠と羽生九段に
よる対局が行われ激しい攻防の末
藤井八冠が勝利しました

             勝利を呼び込んだ藤井八冠
                   対局中の羽生九段

西軍の藤井八冠は対局終了後
思っていた以上に激しい展開で
激しい流れの中で判断の付かない
局面が非常に多かった
一局かなと思っています
と語っていました

さて、私ごとですが
私は来年74歳になる年寄りです
なのでブログやTwitterを
卒業したいなあ〜と語っています
長い間ホローしてくださった皆さん
読んでくださった皆さん
ありがとうございました🙏😭🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️
それでは失礼い致します  🙏😭🙇‍♂️🙇‍♀️ 章夫