ドラゴンズ井上2軍新監督陽の気を注入する | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

                 お疲れ様です

ドラゴンズに新しく2軍監督に

就任した井上一樹氏が

陽の気を注入すると宣言しました

井上新監督は中日で打撃コーチや

2軍監督を勤めた後阪神で

打撃コーチやヘッドコーチを

勤めていました

熱量・熱さは僕が管轄する

2軍の方で植え付けて行きたい

と思います」と力強く語っていました

尚、「捨てる神あれば拾う神あり」と

云う事で溝脇隼人選手に戦力外通告が

言い渡されました

そして岡田俊哉投手を含め4人の選手が

育成選手で再契約の予定だそうです


2軍監督に就任した中村一樹新監督
戦力外通告を受けた溝脇隼人選手
育成選手で再契約する予定の選手一覧表
抱負を語る中村一樹新監督

中村さんが戻って来ましたか
又、2軍監督をやってくれるそうで
ありがた話です
溝脇さんありがとう
お元気で〃👋                      😰😃🤗   章夫