梅津復帰後初勝利 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

               お疲れ様です

ドラゴンズの梅津昊大投手が

復帰後初勝利を挙げました


岡林選手がトップ中野選手に1本差の
158本目の安打を放つ
                  最多安打の数字表記
2回佐藤輝明選手にHRを浴びる梅津投手
その裏すかさず安打を放つ石川昂弥選手
続く木下拓哉選手が連打で続く
そして龍空選手がセンター前にポトンと落ちるタイムリーヒットで逆転する
2回以後好投を続ける梅津投手
8回左中間のライナーを好捕する岡林選手
ビデオ判定を求められるもグラブの中でバウンドしたと判定されアウトに
ガッツポーズをして吠える梅津投手
梅津投手のこの日の成績(四死2失1)
9回ツーアウト1・3塁のピンチで
クローザー役の勝野投手が奪三振で凌ぐ

梅津投手が良かったですね〜
前回登板を観てた時に来季怪我無く
ローテーションを守って行けば
素晴らしい活躍を出来る選手だと
思って観ていました

この日の8回107球5被安打5奪三振
2四死球1失点の力投で
1177日ぶりの勝利を
味わうことが出来ました
本当におめでとう             🥰😃🤗     章夫