北朝鮮海軍に核兵器配備を表明 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

               お疲れ様です

やはりと言うか、なんとも愚かな選択を

北朝鮮はしたものだ

核実験を続けたりミサイルを

飛ばし続けたりで日本国民を

不安に晒している北朝鮮が

今度は海軍に核兵器配備を

表明しました          愚か者めが‼


海軍を閲兵した金正恩右は娘
新型兵器や核兵器の配備を本格化させる
日・米・韓の首脳をゴロツキの親分と
糾弾する金正恩(3カ国共同訓練の合意を非難したものか?)
そしてこれまで南朝鮮と表現して来た
韓国に対して大韓民国と
初めての呼び名を使いました

何れにしても世界を騒がせる
北朝鮮である事は間違い無い💦👋🙄
                                                          章夫