2試合連続延長戦の大熱戦 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

             お疲れ様です

柳先発登板で始まった横浜戦

柳は初回安打を3本などで

1点を先取されてしまった

この先どうなるか心配しましたが

流石にエース2回以降立ち直り

失点を許さなかった6回に村松選手の

セカンドの頭の上を破るタイムリーで

同点に追いつくとそのまま延長戦へ

12回最後の攻撃で2アウト

1・2塁のラストチャンスで

宇佐美選手が三遊間を破る

さよならタイムリーで

熱戦に幕を閉じました

劇的なさよならタイムリーで

連敗を止めました


村松選手の同点タイムリー
宇佐美選手のさよならタイムリー
宇佐美選手今季3度目のさよならヒット

先試合の延長戦負けを糧にして
同じ延長12回にさよなら勝ちを
決め連敗を止めましたね
前半良く1失点で押さえ込みましたね
私としては兎に角勝ってくれれば
嬉しいのです                  😮‍💨🤣🤗   章夫