監視4人もプールで溺れ男児(6)死亡 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

                  お疲れ様です

昨日午後1時半頃滋賀県長浜市の

プールの有るスポーツ施設の

利用者から

「小学1年生の男の子が溺れた」との

通報が有りました

警察に寄りますと長浜市・小学1年生

田中大翔くん(6)が溺れているのが

見つかり病院へ搬送されたがその後

死亡が確認されました


スポーツ施設のプールの全景
事故の起きたと見られるプール
スポーツ施設の運営会社の記者会見

見出しの通り監視員が4人も居たのにも
関わらず小学1年生の男児が溺れ死んだ
これからが本格的な夏休み
水難事故が多数発生する事が
予想されます
今一度周りの子供達を見回して
危険を注意してあげてください
⚠️注意⚠️                           😱🥵🚑    章夫