ドラゴンズ接戦を制する | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

お疲れ様です

ドラゴンズが延長の末

タイガースを破り昨日の

雪辱を晴らしました


好調なピッチングで6回まで好投を続ける
2回レフトフェンス直撃の2塁打を放つ
細川選手
石橋捕手がワンアウト2・3塁から
詰まりながらもレフト前に2点タイムリー

7回豊永選手が打球を弾き1点を返される
同点タイムリーを打たれる
7回までの高橋投手のピッチング内容

決勝点になるタイムリースリーベースを
放った岡林選手
続くビシエド選手もタイムリー
最後はマルティネスが締め勝利を収めた

先ず    宏斗の失点が悔しかったネ
勝ちも逃げてしまったし
昨日の鬱憤を晴らせたのが何よりだ😊☺️
岡林選手が良くぞ打ってくれました
兎に角ドラゴンズが勝ってくれて
嬉しいです♥️                   🤗🤭🙇‍♂️    章夫