プレバトスプレーアート | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

お疲れ様です


プレバトスプレーアートを

投稿します

王者光宗薫に強力ライバルが


豊洲で大規模な開発をしている多くの「家族連れで賑わう豊洲に

ふさわしい作品。」が

この回のテーマです 



最下位の作品holidayintyosuこがけん

5位土屋アンナの作SAVETHEEARTH

4位は竜宮城の映えスポット千賀作

3位の千原ジュニアの作品
「工事中につきしばらくお待ちください」でした


下から見るとの上のように見える

角度を変えると上のように見える

2位には光宗薫の「多幸襲来」でした

そして1位はレイザーラモンHGの「セイおまち」でした
今回は如何でしたか?


✡✡✡
大変な接戦でした
私にはよくわかりませんが
あの2連覇中の強い光宗薫さんを
初出場で破るなんて
レイザーラモンHGさんも
相当な腕前ですね
編集が大変でした
迫力のある戦いでした          👏😄🤗

                                               章夫