「殺せば死刑になる」と中学生を切りつける | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

お疲れ様です


昨日福岡市内の商業施設で

男子中学生(13)がすれ違った女に

包丁で切りつけられました


中学生の男の子は首と手の平に

怪我をしましたが命に別状は無い

容疑者は男の子の父親に

その場で取り押さえられた


無職の浦田恵美容疑者は

その場で(殺人未遂容疑)

現行犯逮捕されました


男子の親に取り押さえられる容疑者

警察の取り調べに

「子供を刺して殺せば

死刑になると思ってやった」と

供述している


        現場へ駆けつける警察官


30代女性のコメント

人を傷つける理由に

「死刑になると思った」とか

「刑務所に行けると思った」とか﹍そうゆう理由で起きる事件が

増えた気がする怖い

などのメッセージが届いています



✡✡✡

確かにずるいですね

子供の怪我が軽くて

良かったですね

こんな卑劣な事件が

増加しないで欲しいです    😡🚑😱


                                            章夫