ドラゴンズ以外な展開でサヨナラ勝ち | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

おはようございます



ドラゴンズが以外な展開で

サヨナラ勝ちを収めた



吉見が好投するも

7回に捕まり2対2の同点に

持ち込まれ尚ピンチ

ロドリゲスが抑えピンチを脱出した



ドラゴンズ打線は

1回に巨人先発の山口を攻め

4安打を集中して2点を先取する

7回に同点にされた後

ビシエドのタイムリーで

再びリードするも

9回クローザー鈴木が乱調

阿部に同点打を打たれ

岩瀬と交代打者1人を抑えその裏へ



巨人の沢村はコントロールに苦しみ

正に絵に書いたような独り相撲で

ノーアウト満塁ゼロツーから

大島が四球を選びサヨナラ勝ち



山口に雪辱は晴らせたが

何となく中途半端に終わって

止めを刺す事が出来なかった



吉見投手に勝ち星を着けて

挙げたかったが・・・・・

こんな試合でも勝ちは勝ち

これで5連勝‼

今日は再び三度菅野対小笠原の対決

おおいに楽しみましょう                          爆笑


                                                       章夫