山井、6回を0封2勝目 | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
基本 岐阜県選出の野田聖子先生の
息子さんの応援、激励のブログです
又 時には自身の身近な出来事なども
お伝えして行きたいと思っています

おはようございます



「山井、お前もか!」と言いたくなる様な

立ち上がり四球2つでランナーを出し

4番にあわやの大ファール

運良くサードへの併殺打で

難を逃れたが当たりは良かった

ワンアウト目のライトランナーも

良い当たりだった

観ていて又、今日も大敗か?の

落胆の気持ちにさせられた



ところが2回からはまるで別人の様な

ピッチングに変わり

6回を0封してしまった


8回5対0からは鈴木投手が登板するも

死球からのホームランでノーアウト

後続を何とか抑えたが危うかった
(プロでの連投疲れか?)

最後は抑えの田嶋投手が3人を

討ち取り連敗ストップした

田嶋が下位打線とは言え

3人で終えたのは大きい


6回のビシエドのホームランが

勝負を決めましたね

何はともあれ交流戦

2勝目おめでとう                                         爆笑


                                                        章夫