よみうりランドにあるキドキド歩くスター


この日は人が少なかったので

思いっきり走り回ってたポーンDASH!DASH!



転んでもめげずに

立ち上がり走り出す、、



飛びすぎて顔から突っ込んでも

笑い飛ばす、、





笑笑



こりゃ、、おてんば娘だわ驚き




私も小さい頃、

母はバレエ🩰やピアノ🎹

やらせたかったみたいだけど

兄の影響で、バスケを選び⛹️‍♀️

10年間やり続けその後も

体力勝負のビールの売り子の道へ、、


夫も体力おばけだったので

とにかく体力を消費するため

2歳から水泳教室へ

そして現在まで泳ぎ続けて30年、、


その娘、そりゃおてんばだわオエー飛び出すハート




はじめて来たときは

まだはいはいしかできなかったのに

成長したねぇ、、泣くうさぎドキドキドキドキ