娘、人生で2回目の映画鑑賞目ドキドキ


はじめて観た映画は

しなぷしゅだったんだけど

機嫌も悪くなったりせずに

楽しそうに観てくれてたので

少し上映時間は長くなるけど

挑戦してみましたっ!!


ずーっと楽しみにしていた、、



大好きなアンパンマン!!!




アンパンマンの抱き枕も

持参していざっおねがい


序盤から歌があったりして

めちゃくちゃノリノリで

楽しんでたーーーラブラブラブ


上映時間は約60分で

最後の10分くらいだけ

気が散ってしまってたけど

なんとか最後まで観れましたーチョキチョキ


普通の映画より音量小さめで

真っ暗にもならないのも良かったのかなひらめき電球


泣いてる子とか、

途中退席してる子もいたけど、

子育て中なんてみんなお互い様だし

ぜんぜん気にならなかった飛び出すハート


みんな楽しそうにアンパーンチ!て

声出したりしてて逆に癒されたおねがいドキドキ


そしてね、

内容、とっっっても良かった。


私、2回泣いた。泣くうさぎ笑


心がぽかぽかした。


アンパンマンって、

やっぱりすごいや。



成長して内容が理解できるようになったら

また観せてあげたいなおねがいドキドキ



私は映画中に泣いたけど、

娘は映画が終わってから

パーン!パーン!と泣きましたえーん笑






もう1回くらい

映画館いくかも真顔花