午前中はずっと雨だったけど

娘が外に出たがったので

カッパを着せて近くまでお散歩カエルあめ



(この写真は別日)


させようとしたんだけど、、



傘を持ちたい!!!!!


と、聞かない娘ガーン


最近、娘用の小さい傘を買ったら

気に入ってお家の中で

引きずりながら持って遊んでるんだけど

さすがに外は無理、、笑い泣き


一緒に待とう!と言っても

ひとりで持ちたい!!!!!


いろんな提案をしてみたけど

娘の機嫌は戻らず

玄関まで出てすぐ家に帰りました絶望



みんな雨の日ってどうしてるんだろう、、

ベビーカーも乗りたがらない日とか

無理じゃない?笑



お昼の食材、買いたかったんだけどな、、



ということで

私のお昼はこちらになりましたっ




レンチンだけで





めちゃくちゃ美味しい〜!!!!!



このシリーズ、お野菜もたくさん入ってて

ほくほくしてて最高デレデレデレデレデレデレ



こういうストックがあると

なにかあったとき助かりすぎる。


https://green-spoon.jp/lp_special/all_0530104?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=a-google-all&utm_term=all_brand_LP104&gad=1&gclid=EAIaIQobChMI5MT43__s_wIVwitgCh2dEQZ5EAAYASAAEgJd8vD_BwE


これー!