1歳8ヶ月の娘の朝ごはんは

決まってバナナオートミール。


食べむらやばやば娘も

なぜかこれだけは絶対完食する。


ただ

今日まさかのバナナきらしてしまってガーン


代わりにあげたパン、

3口くらいしか食べない。。


ここで登場





まんてんバランス!!!


よくある牛乳と割って飲む

ココア風味のドリンクなのだけど。


みなさん食べ物などの裏面てちゃんと見てますか?


結婚するまではなにも考えずに

とりあえずカロリーだけみて

食べ物とか決めてたりしたけど


夫(水泳選手)と結婚してからは

原材料、栄養素をしっかり確認

するようになりました目







余計なものは入ってない。


脂質もめちゃくちゃ低い。


そして子供が成長するのにとても大事な

たんぱく質、鉄、カルシウム、

ビタミンC、ビタミンDなど


しっかりはいってる。


有名なココア風味のものと比べると

脂質は1/8だし

必要な栄養は倍、いやそれ以上

しっっっかり入ってる。ガーン



値段は少し高いけど

それだけの価値はあると思うし

これからも食べむらやばやば娘には

必要なドリンクです🥤





ちなみに、、


モモ!モモ!

と桃を食べたかったので

切ってあげたら、、




口の中にいれて

ぺーーーーっ!!!!


1口も食べなかった。。


甘くて美味しい桃なのに。


今日はパパも試合でもういないけど

あなたのために剥いたのよ。。


とほほ魂が抜ける



こんなに美味しいのに、

いつも食べるのに、

なんで今日にかぎって食べないのー?て

うちの娘、あるあるの話。



そんなとき必要なのは、

諦める心。凝視


子育てして分かった。

本当に思った通りにいかない。


大事なのは、

諦める勇気おねがい




私がいただきます。


あー美味しい昇天飛び出すハート