アメブロをご覧の皆様

お久しぶりです、おのののかです!


どれくらい久しぶりかというと。。








ドンッッッ







ののか(22)





いま31歳おねがい飛び出すハート





笑笑




インスタと連動させてはいたけど

真面目に記事書いてたのは

もう10年くらい前なのか、、?


(1000年ぶりは大げさでした。)



なぜまた急に、

ブログを書く気になったか?


気が向いたからイヒ


てのもあるけど、

マネージャーさんから

ブログのヘッダーを変更すると連絡がきて。




懐かしきお団子頭


毎日毎日、お団子頭にして

頭皮が痛かったなぁ笑い泣き笑い泣き



なんて、

ここまでで分かるように

私、話が逸れるし長い。照れ



インスタでは載せる写真は

お洒落なのが良さそうだし

話が長いのもなぁとか思うと

なかなか更新できなかったりで



かといって


YouTubeなんかは

ちょっとなんか気が重いし(おい



ここは原点に戻って

アメブロやってみるか〜おねがい飛び出すハート


というところです。


なんだかんだアメブロも

デビュー当時から12年目、、?


最初のほうの記事とか


https://ameblo.jp/ohhag-inu/entry-11344077521.html


おのののかの


おの



小野


だったときだよ。。滝汗


恥ずかしすぎて

見てられないので

少ししたら消しちゃうかもゲローゲロー


ハタチだってよ。


懐かしいな。



ほらまた話が長くなったので

今日はこのへんで。


またコメントやらいいねやら

してくれたら頑張って続けられると思うので

よろしくお願いいたします晴れ