☀️
娘が歩くようになって
圧倒的に屋外にいる時間が長くなりました😅☀️☀️

そんな私の必需品
スキンアクア スーパーモイスチャージェル💙

知ってるかたも多いと思いますが
この日焼け止め、とっても付け心地が良いんです!

私自身、全身に日焼け止めを塗るのが
とーーーっても苦手だったのですが、
モイスチャージェルというだけあって
みずみずしいのにサラッと肌に伸びて日焼け止め特有の
ベタつきや塗ってる感がない😭👏👏✨
(夏は外で泳ぐくせに日焼け止め塗ってなかった
夫もこれなら付けても良いと言ってた笑)

外出前には必ずサーっと全身に塗って
出かけるので娘と長時間外で遊んでいても
肌への罪悪感がなくなりました😂❤️

そんなスキンアクア スーパーモイスチャージェルが
リニューアルしたので早速使ってみました!

3種のヒアルロン酸*配合で、肌に優しい使い心地で
使うたびうるうる肌に🥺

そして、新開発の光耐久カプセルNEO*配合で、
肌表面と、肌の奥にダメージを与える
紫外線を幅広くカットしてくれます🥺☀️

気持ちの良い使用感は変わらないのが
とても嬉しいポイントでした🥹👏

大容量なので全身に惜しみなく使えますよ🫶

日焼け止めが苦手な方にも
ぜひぜひ試してほしいアイテムです🥰✨
*うるおい成分:ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na(超低分子ヒアルロン酸)、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(肌吸着型ヒアルロン酸)
*ビスエチルへキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン(UVカット成分)、シリカ(感触改良剤)

@rohto_official
販売名:スキンアクアスーパーモイスチャージェルc
#スキンアクア #スーパーモイスチャージェル #日焼け止め #紫外線対策 #シミ対策 #プチプラコスメ #UV対策 #ロート製薬_PR