🏰
娘、はじめてのディズニー🌈

ハロウィンだったので家族みんなで
101匹わんちゃんになりました🖤🤍🖤

帽子、嫌がるかなと思ってたら
温かくて気持ちよかったのか
気に入ってずっと着けてくれてました🤣💕
(レストランでは外してて、
出るやいなや帽子指差して
着けて!てやってた🤣

今はファストパスがないからなのかな?
わりと混んでたけど
並ぶ時間はそこまで長くなかったような✨

ひとり座りができると
赤ちゃんでも乗れるアトラクションが
たくさんあってびっくり😶💕

あとランドでもお酒飲めるようになったのね😂🍺🌈

そしえ夢がひとつできました。
娘のディズニーで一緒に飲むこと🍺💕🍺

大人になっても一緒に行ってくれるくらい
仲良しでいたい〜!ってことです😌💕笑

まもなく1歳になる娘。
はぁ、、毎日大好きだよ☺️❤️重