少し前にみなさんに聞いたおすすめのヒップシート
悩んだ結果、 @telasbaby のdag3にしました〜!

決め手は、
仲良いママ友が何種類か使った中で
1番おすすめって言ってたから👍💕笑
(荷物たくさん入る、ずり落ちてこない、手が離せるサポーター付きなど)

ポルバンもめーちゃくちゃ悩んだんだけど
お店でdag3をわざわざ箱から出してくれて
試着させてくれた店員さんが優しすぎたので
こっちにしました😂🙏✨✨

まだ使い始めだけど、
使い心地はなかなか良さげで、娘も楽しそう😂💕笑
ただ長時間は腰がお亡くなりになるから
ベビーカー、抱っこ紐、ヒップシート、
使い分けが上手くできるように試行錯誤してみます👍

他にもオススメしてもらったの↓

ミアミリー
ポルバン
ケラッタ
ハグー
コペルタ
ポグネー
ボーンブーン
グスケット

試着できるお店もあるから
実際に試してみたほうが良いと思います👍
たくさんアドバイスありがとうございました😭🙏✨

娘は最近、上の歯が生えてきました〜!
ずりばい、ひとりで起き上がって座る、つかまり立ち、簡単な指差し
などなどできることも増えてきました🥺💕

が、、離乳食は相変わらず、、😇

がんばりつつ、子供の個性として受け入れつつ、
考えたり、考えすぎず、毎日少しずつ
子供と一緒に成長していけたらと思います💪

えいえいお〜!