👶🏻

我が家の見守り隊🐣💓



娘が生まれてからずーっとお世話になっている

とっても可愛いベビーモニターCubo Ai✨



このおかげで娘はもちろん、

私も気持ちがとっても救われました。。



娘が生まれてしばらくは少しでも離れると

息してるかな、顔になにかかかってないかな、

生きてるかな、、、

とずーーーっと不安でした😭



特にその頃、

主人が試合や合宿で家を留守にすることが多かったので

自分がシャワーを浴びてる間など

なにか起こったらどうしようと気が気じゃありませんでした。

そんなときスマホをお風呂場に持ち込んで

娘の様子を確認できるのは本当にありがたかったです😭✨

(スマホ8台まで繋げられるので

夫も遠征先からいつも娘を見てたみたいです🥰笑)



最近はよく動くようになってきたので、

寝返りや、万が一ブランケットなどが

顔にかぶってしまったときに教えてくれる機能も

あるので本当に安心です😮‍💨❤️



私のお気に入りは、

自動で可愛い写真を撮って保存してくれる機能📸

また、18時間録画し続けてくれてるので

残しておきたいシーンを巻き戻しして

写真も動画も保存することができるのが最高なんです🥺✨



何気ないおむつ替えや着替えのシーンとか

赤ちゃんがギャン泣きしてテンパってるシーンとか笑

あんまり映像で撮ることないから

それが残ってるのが本当嬉しい、、!😂

同じ場所から撮り続けてくれてるから

成長具合が目に見えて分かるのも

とってもエモいです🥲🌸笑



娘がもうちょっと大きくなったら、

🐣のお腹の部分のカメラをくるっと回して

プレイルームの見守り隊に

なってもらってもいいなと🤔❤️

色々な設置方法があるのも便利ですよね✨



明るい場所で映像が綺麗なのはもちろん、

真っ暗な状態でも表情が分かるくらいの

高性能なモニター、もう言うことなし😂👏👏



と、長くなりましたが

本当におすすめしたいベビーグッズなので

熱く語らせていただきました🥺🔥

(まだまだ語り足りないくらいなのですが、笑

ご興味のある方は @cuboai_japan ご覧ください🙏)



そんなCubo Ai

4/26までゴールデンウィークセールで

通常価格より20%OFF、

さらに【NONOKA2022】のクーポンコードで

1,500円オフになるみたいです🔥

公式サイトからご購入いただけます🙆‍♀️

この機会にぜひ。



普通のベビーモニターだと"監視カメラ"って感じだけど

これは見守り隊🐣♪て感じですよね😂❤️

プレゼントにも絶対喜ばれると思います🐣🌸



子育てをする

お父さん、お母さんの心配事が

少しでも減り、心が楽になりますように🙏✨



#cuboaiスマートベビーモニター #cuboaiのある生活 #cuboai #pr