いつも応援してくださる皆様へ。





ご報告です✨
10/29に元気な女の子を出産しました👶🏻💓





出産は想像をはるかに上回る


壮絶な体験でしたが


支えてくださった先生や助産師さん、


そして立ち会ってくれた夫のおかげで


乗り切ることができました。





はじめて娘の顔を見たときは


痛みも吹っ飛びました✨


と言えば嘘になりますが


痛みの中で感動、感謝、覚悟、


さまざまな思いが頭の中を


かけ巡ったことは忘れられません。





また、妊娠中には


たくさんの方の温かいコメントに


とても励まされました✨


ありがとうございます。





未熟な私ではございますが


これからもどうぞよろしくお願い致します。





おのののか