大晦日ですな!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


いきなりですが、
ブログについたコメントは
毎回ひとつひとつ読んでます。

遅くなっちゃったけど、
誕生日のコメントも
すっごく嬉しかったです

昨日も
あったかいコメント、、
私なんかでも誰かの力になれてるって
思えることができました

本当にありがとうございます!!!

来年もこんな私ですが
よろしくお願い致します


{3A75591A-3BF8-422D-91D3-68415F4AB3B0:01}

ドキドキドキドキドキドキ



さて、
本日19:00~
フジテレビ【RIZIN】放送です!

総合格闘技、

本気の戦い、、

殴り合いはもちろん、
絞め技、
ヒザ蹴り、
踏みつけ、
サッカーボールキック、、


もう、
ほんっとすごいんです


私も総合格闘技は初心者だったけど
どんどん魅力に引き込まれていて

今日楽しみで楽しみで
昨日寝れなかったくらいw


戦いの裏には
それぞれ選手の
めちゃくちゃ熱い気持ちがあって、、



今日はどんな試合が観れるのか


大晦日の夜は
メラメラRIZINメラメラ
みんなで盛り上がりましょう!!!

{FFD35974-F7A0-4025-A43C-2DD22F312DA7:01}

{BDBC3379-2D2C-444A-87E5-43BE2180FB82:01}



{F1E0161C-9AC7-4421-86E3-DD2A5010EB8C:01}

あ、彩ちゃんから写真きた!

めっちゃ画質綺麗!!!笑
{D9D18F11-4B08-4C03-9BFC-CC092A7C346A:01}


本日もレポート頑張ります

{9CC8E86D-B24B-4BD6-B1F8-53C2AD01D019:01}



ではドキドキ
{3FA748FA-8A5A-4217-AD92-B730BBF06587:01}

ドキドキドキドキドキドキ